白鵬星取り

白鵬倶楽部入会案内

オフィシャルブログ powered by Ameba

2017.03.11 3月11日。

皆さんこんばんは。本日おかげさまで32歳になりました 。6年前の今日。3月11日は東日本大震災がおきました。当時は力士会会長として 力士代表でありました。5年間、東北の方々の思いをできるだけ伝えたつもりであります。今は力士会会長ではありませんが、東北のみなさんに貢献し続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

2017.02.19 スウィート10。

皆さんこんばんは。本日。結婚10年目を迎えました。お互いを支えながら、ここまでこられたのも、応続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

2017.02.05 祝!愛ちゃん

皆さんこんばんは。本日。国民の娘、愛ちゃんが妻として本日の結婚式をあげられました。東京オリンピックに出場されるかされないかはわかりませんが是非、私としては母としてメダルを取ってもらいたいと思っております。私の父続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

2017.01.28 今夜スマステーション生出演します。

皆さんこんばんは。本日、スマステーションに生出演します。美味しいもの食べれるかな?(笑)☆今夜23時続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

2017.01.27 第7回 白鵬杯

皆さんこんばんは。今場所は大きな怪我もなく、無事に終える事ができました。新横綱も誕生し、4横綱になる事で私も大変うれしく思っております。しかし勝負はこれからです。来場所もよろしくお願いします。 ☆第7続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

2017.01.09 初場所始まりました。

皆さん本年もよろしくお願いいたします。 昨日から初場所始まりました。 今年続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

2016.12.29 皆さん良いお年を〜

皆さんこんにちは。今日、部屋の餅つきで今年最後の稽古が終わりました。今年はたくさんの怪我に悩まされ、怪我と闘う1年でありました。また来年から怪我が少な続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

2016.12.15 出産&優勝

みなさんこんにちは。ご無沙汰しております。九州場所が終わり、ただいま冬巡業にまわっています。本日は南の島。奄美大島です。巡業の中でも幕内力士上位のトーナメントがあります。本日はトーナメントで優勝を果たしました。私には優勝しなければならない理由がありました。それは昨日、私の4人目であります。女の子が無事3400グラムで産まれてきてくれました。優勝は産まれてきてくれた赤ちゃんへの最初のプレゼントです。遠く離れた奄美大続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

2016.11.15 3人目の1000勝達成いたしました。

皆さんこんばんは。本日3人目の1000勝、達成いたしました。皆さんの応援のおかげです。この喜びを皆さんで分かち続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

2016.11.14 九州場所、始まりました。

皆さんこんばんは。白鵬です。皆さんご無沙汰しております。今年最後の九州場所が福岡国際センターで始まりました。今日で通算998勝になりました。取組みが終わり部屋に戻ると"Opus o続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』